検索窓
会社情報
スタッフ募集!
診療科目
最新情報
キャンペーン情報
お問合せ
最新のトラックバック
最新のコメント
日記
以前の記事
メモ帳
リンク

美容鍼

2008/09/18
本当にご無沙汰してしまいました。。。。。
ツインズは早くも1歳4ヶ月をすぎ毎日がばたばたとあわただしくすぎていきます
このところ2人はとても活発になり自分のことなんてかまっていられないほど
気がつけば私もいまはやりのAround40・・・・アラフォーと呼ばれる世代
そういえば聞こえはいいですが・・・^^;ね  =3


日頃の疲れとこれではいけない!という思いから主人に相談したところ
「鍼やってみる?」とのこと。
そしてついに美容鍼灸というものにTRYしてみました。
「顔に鍼・・・???」
最初に思うのはもちろん 
怖い!!!!おそろしい〜〜〜

まず ゆっくり時間をかけ鍼をさしていきます
(そんなに思ったほど痛くなかったです)
そのまましばらくリラックス
20分ほどでゆっくり抜いていきます。
最後は軽いヘッドマッサージで終わりです♪

いざやってみての感想は。。。
あら?
なんかすっきり♪♪

目がぱっちり開いた感じがしてとても気持ちがよかったです。

美容鍼灸は肌のたるみや肌荒れにもいいとされています。
すこしつづけてみようかな。。。

それでなくても高齢出産の私。
ツインズがいてもいつまでも元気で若々しいHAHAでいたい・・・
いてあげないと・・・と思っています。

最近お疲れ気味でいまいち顔に元気がないと思っている方
いちどためしてみませんか?

美容鍼  はまりますよ〜♪♪ 


                                  MUUMUU






 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


人数は少なかったですが、今回1日のみですがHAWAIIより一時帰国されているママさんが、むこうでベビにやってあげたい・・・とぬいぐるみと一緒にご参加くださったかたもいらっしゃいます
こんな出会いもこちらとしてはとてもうれしいです^o^
20080918101002.JPG









********************************
20080918100206.jpgママの手でしっかりお腹のマッサージ。。。
ゆっくりやさしく
いい○○ちさんが出ますように








20080918100528.jpgしっかりカメラ目線です 笑

足の運動1.2.1.2・・・





暑い中ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました♪



 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています



20080917204219.JPG7月は9組の方がご参加してくださいました♪ これだけいると圧巻♪ですね。


私は・・・というとツインズが大きくなりまして^^; なかなか写真も撮れなくなり 皆様にもご迷惑おかけしています。。。(上の一番右で)




マッサージ師が行うベビーマッサージ教室・・・ということで、うちではベビーマッサージのみではなくママが少しでも楽になるように自宅で簡単に出来るストレッチや腰痛体操もお教えしています♪

毎日の育児本当に大変だと思いますが、少しでもママが元気で楽しく育児が出来れば・・・
と思っています。

20080917210255.JPG

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています