検索窓
会社情報
スタッフ募集!
診療科目
最新情報
キャンペーン情報
お問合せ
最新のトラックバック
最新のコメント
日記
以前の記事
メモ帳
リンク

4月19日

2007/04/19
 急に冬に逆戻り・・・のような寒い日が続いていますね。新生活にもすこし慣れ、そろそろ疲れが出てきてる方も多いのではないでしょうか・・・。  私のほうは、妊娠も10ヶ月に入り双子ということもあり、いつ破裂してもおかしくないほど巨大なお腹を抱えがんばってます。  先日、治療院に3ヶ月になったBABYを連れたご夫婦が新規でいらっしゃいました。
ご主人が子供をあやしながら奥様のマッサージが終わるのを待ってました。 普段家事と育児で大忙しの奥様にマッサージのプレゼント☆素敵だな〜と・・・思いました。  なかなか子連れで自分をなんて出来ないですよね。
 たまには、こんなプレゼントを奥様に贈ってみるのはいかがですか? きっと育児に疲れていた奥様もほんの少しやさしくなるかもしれませんよ。  その後そのご夫婦は、交代でご主人がマッサージを受けていかれました。
 待合室で育児のこと・家事のこといろいろお話させていただき私自身も楽しいひと時をすごすことができました。

小さな治療院ですが、身体だけではなく心も癒せるそんなお手伝いの出来るアットホームな治療院をめざしてこれからもがんばっていきたいと思います。

 BY:MUUMU 

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています